転がる石になれ

urano_kazumi2007-04-30



本日現在・・・。
チームA・K・Bの総勢48人、全てのメンバーが
ステージ上で歌った楽曲って言うのが、実は
3曲しかないんですね。。。


●転がる石になれ
●Virgin love
●シンデレラは騙されない


このうち・・・チーム単位で一曲*1と考えたなら、唯一の楽曲が
『転がる石になれ』なんですね。。。
チームKの魂”とまで言われたこの曲ですが・・・意外だと思いませんか?


あくまで私見ですが・・・この楽曲って良くも悪くも“フツー”だと思います。
メロディにとりたてて個性があるワケでもなく、どこにでもある“ロック調”
アレンジをかけた、ただの歌謡曲だと思います。。。


そんな“フツーの楽曲”に魂を吹き込んだ張本人・・・実はファンの側では無いかと?


更に言うなら・・・ファンをそういう方向に煽るリリックを書いた“秋元センセイ”(笑



サスガです。。。



どんなに大人しく公演を観た日でも、この曲だけはぶっ壊れてしまうあたしがいる・・・。

*1:他の2曲はA・K混合