AKB48(TEAM A)4月30日夜公演

at AKB48劇場(18:00〜19:40)


昼公演を良席で観たので、夜は回避しようと思っていたのですが・・・。
何となく引っ掛かりを感じていたので、ギリギリまで逡巡して
結局、抽選対象外で入ってしまいました。。。


アッシー氏と連番・・・ぶっちゃけ彼がいなかったら入らなかったかもw


A公演の対象外ですから・・・状況は容易にご想像頂けるでしょうが
どうにか上手に進軍して、PA脇のいつものポジションに収まりました。


場所が場所なので・・・便所の火事とばかり、メンバーを片っ端からコールww
全く覚えていない振りも、容赦なく振ってみました。。。


そして・・・やっぱり、A公演にあたしの居場所が無いコトを確認しましたorz


再度申し上げますが、チームAや4thステージを批判するつもりは微塵もないです。
あくまで・・・あたし個人が、今のA公演に居場所を見出せなかっただけ。。。


そんな状況なので・・・A公演を観るのはしばらく辞めるコトにします。