AKB48(TEAM A)4月30日昼公演

at AKB48劇場(14:00〜15:40)


A公演を劇場で観るのは・・・実に3月12日以来(苦
自他共に認めるAヲタだったあたしが、こんなにブランクを開けたのは
初めてのコトです。。。


前述の通りの寝不足なので、昼公演だけ観てサッと帰るつもりだったので
先に買った昼のチケットが108番・・・煩悩かよって感じですが(苦
結果・・・コレが2巡ですよ。。。


あれだけ干されたA3rd・・・4thになって、前回は3列目センターで観戦
今回は、当然のコトながら最前ですよ(笑
ただ・・・1巡後入場の方とかいたので、実際には3巡相当。。。
下手柱外3ズレというポジションに収まりました。
同じく下手の柱内には、元りちゃ隊の某氏とかw
お互いのポジを見合って・・・思わず苦笑いでした。。。


今日は体調不良で駒谷仁美が全休・・・篠田麻里子が部分出場。
麻里子は見るからに体調が悪そうでした。。。


公演がはじまり・・・当然ながら最前なので、多くのメンバーがレスをくれます。


が・・・そのレスを直視出来ないあたしがいるorz


何なのでしょうか?
せっかくの最前なのに、なんとも収まりの悪さを禁じ得ません。。。
初見の感想でも述べましたが、楽曲はあいかわらず好印象。
フォーメーションも凝ってるし、さすがはAKBのフラッグシップ。



でも・・・申し訳ないけど楽しくないんです(ナキ



推しがいないから?
恐らく、それが最大にして唯一の理由だとは思いますが・・・。


最前に座っていながら誠に申し訳無いのですが、ホントにおとなしく
空虚なキモチで公演を観てしまいました。。。