AKB48(TEAM B)5月3日公演(昼)

urano_kazumi2007-05-03

at AKB48劇場(13:00〜14:30)


AKBヲタ強化合宿後半戦w
チームB公演4連チャン!!
当然コンプリートの予定ですが何か?


キャン待ち2番→218番がうっかり1巡とかw
ふるさとさんご指摘の通り、昨年の同日もK公演で
1巡を引いていたんですね・・・。


あれから一年・・・あたしがやってるコトはなんら変わらないワケでorz


何はともあれ、1巡ですから当然最前に座ります。
センター下手2ズレ・・・もちろん超良席なのは言うまでもありませんww
先日のA公演でも最前に座りましたが、柱の外と内ではやはり景色が違います。
って・・・最前座って選り好みなんて贅沢過ぎますが。。。


幕が開いて・・・8小節の直後に指差し『miho〜!』コール
あたしの中ではお約束ですが・・・その瞬間に出席確認終了(爆
mihoさま・・・あたしの顔を見るなり笑いすぎorz


もう最前どセンターなので、後は何も書くことがありません(笑
やっぱり今のあたしにはB公演しか居場所がないみたいです。。。


最近思うコト・・・浦野一美、ayu化進行中w”
青春ガールズとか、立居振舞がどことなく浜崎あゆみチックだなぁ〜と。。。
堂々としていると言うのか、凛々しいと言うのか。
チームBの“おねえちゃま”は、ちゃんと存在感をアピールしてますね。