AKB48(TEAM B)5月3日公演(夜)

at AKB48劇場(18:00〜19:30)


抽選対象外→立ち2列目下手よりタメさん連w


対象外とは言え、早い番号だったので比較的好位置をポ主。
最初は上手PA脇に収まろうと思っていたのですが・・・。
立ち最前に、タメさん以下残念なオトモダチが鎮座していたので(爆
その配下に収容されてみました。。。


mihoさまのMCになると、パワーウィンドゥの如くカラダを落とすタメさん。
おかげさまでその瞬間は立ち最前と同等の景色・・・多謝。。。
ちゃんと出席を取って頂きました。
場所が場所なので・・・ひとしきりヤジ将軍(笑
浴衣衣装の時に、連想するもので“おにぎり”はメモリスト氏に拾われましたw


そのMCですが・・・。
浦野・平嶋・渡邊の3人がいないと、どうにも成り立たないのは
そろそろどうなのかと・・・?
mihoさまと志穂のかけあいとか、とっても面白いのだけれど(笑
ゆえに、他のメンバーとの差を感じてしまうワケです。
もうちょっと頑張りましょう!!


後は・・・激しく汗をかくたなみんのダンスに萌えたりw
恐ろしく釣り堀な米沢に遊んでもらったり(爆
どんだけプレッシャーかけても動じないぐっさんがステキだったり(謎


やっぱり・・・あたしはBダッシュです。。。