AKB48(TEAM B)5月4日昼公演

at AKB48劇場(13:00〜14:40)


8巡で立ち最前mihoさま0ポジw
MCで『みなさんにシンディって呼ばれるまで言い続ける』とか・・・。
mihoさまから宣戦布告を受けるまである(笑


まだまだ・・・あたしは負けません(爆


今日のMCは、自分のニックネームについて触れるメンバーが多数。
覚えている限りでは・・・柏木・片山・早乙女・菊地・仲川がそれぞれ
言って欲しいあだ名について力説していました。。。


あと・・・仲川は今日から“ごん”ですから(爆>ベル@


例によってノドは限界に近づきつつあるのですがorz
やっぱり、今のB公演はあたしにとって楽しすぎる場所。。。
今日も今日とて、転石で盛大にMIXの円陣を組んでしまいましたw


mihoさまからは十分過ぎる交信が出来て満足しました(笑