Saori@destiny

at つくばエクスプレス秋葉原駅前広場(16:50〜17:20)

http://blog.livedoor.jp/saoriiin/


色々とハナシは聞いていたので(笑
劇場公演のインターバルを利用して、タメさん・ネオちゃんと3人で参戦。
って言うか・・・場所と時間が二転三転して、アキバの街で鬼ごっこ状態w


1曲目がスカひら来ちゃって・・・完璧にスイッチ・オン(爆


と言うのも・・・隣のグループのヲタが前打ちwでMIX打っていて
ありえないと言う思いが爆発してしまいまして。。。


やっちゃいましたよ・・・渾身のMIX


傍にいたカメコ・ヲタのみなさまをドン引きさせるまであるww
Saori・・・苦笑いするしかないよな(爆


もちろん、振りもコールもフルコンプw
間奏も・・・日本語MIXちゃんとやったし
ケチャは・・・タメさんダッシュケチャw あたしバックケチャww
コーダは当然『サオリがイチバン好きなの〜〜〜!!』とか


どんだけ必死なんだよ・・・あたし達(自爆


ちょっとやり過ぎたので・・・2曲目(ハレパンの曲)と3曲目(オリジナル)は
正座プレイで鑑賞するまでやってみた(苦



そして・・・CDの即売。。。
もちろん買いますとも・・・これだけ楽しませて貰ったのですから(笑
誠に残念なコトに・・・このCD、AKBヲタを介して
既にmihoさまの手元に届いているとかw
そして・・・Saori自身もmihoさま推しらしい(爆





もっとガッついていたかったけれど・・・抽選の時間が近づき撤退。。。