AKB48(TEAM B)5月4日夜公演

at AKB48劇場(18:00〜19:40)


23巡くらい(ナキ
下手墓地に埋葬orz
タメさん・ネオちゃん・・・Saori廻しがそろって干されるw


B公演を初めて下手で観たので・・・それはそれで楽しませて頂きました。
センターステージでの出来事は何も見えなかったけれど(苦


MCのmihoさまが全くの柱推しだったので、張り切って
『mihoちゃ〜ん!』と叫んだら、何て言ったか聞き取れなかったモノの
しっかりとやかられましたw
あぁ・・・mihoさまゴメンナサイorz


でも・・・もう少しmihoコールで行かせてもらいます(爆


きくじ、たなみん・・・他、それなりに遊んでもらいw
アンコールの“約束よ”では、ぐっさんが花道に。。。
mihoさまがコチラを見ているにも関わらず、かなりの勢いで
ぐっさんを推したモノの・・・明確なレスポンスはやはり頂けませんでしたorz
でも・・・そこがぐっさんらしいと言えるのかもww


墓地は墓地なりに・・・ボチボチ楽しいコトが判りました。


・・・おあとがよろしいようで♪