浦野一美

urano_kazumi2007-05-15



あらためて・・・。


なんであたしはこのヒトのコトを
推すようになったんだろう・・・。
キッカケはハッキリしているけど♪


ヴィジュアル?
・・・もちろん、ソレもある(笑


キャラクター?
・・・これまた然り(笑


年齢?
・・・それは関係ナイ(爆



勝手な分類ではありますが・・・。
AKB48のメンバーである浦野一美と言うヒトを
時系列で紐解くと、大きく3つに分けられると思います。。。


☆第一期『PARTY公演』のmihoちゃん
どこか育ちの良い、おっとりとした印象
今思えば・・・ネコかぶっていたのかしら?(爆


☆第二期『会いたかった』〜『誰かのために』のmihoさま
超アグレッシブなダンスと、時に飛び道具的な発言で周囲をビビらせるw
あらたな一面を開花させた時期かと。。。


☆そして・・・今が第三期のcindy
酸いも甘いもかぎわけて、達観出来ていると思います。
自ら進んでオチの対象になったり・・・。
決して自分を前に前にと押し出してはいない・・・でも、存在感は十分。
今の彼女に、あたしは死角を見つけるコトが出来ません。。。



あたしは彼女に完璧を求めているワケではありません。
でも・・・今の彼女はあたしにとって完璧な存在。。。


使い古したコトバですが・・・まさにオンリーワン!!
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





でも・・・まだ“シンディ”とは呼ばないのであしからず(爆