AKB48(TEAM B)5月14日公演

urano_kazumi2007-05-14

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


メール当選→201番と期待を持たせるも
抽選は15〜6巡と振るわずorz
下手3列目柱外の上級者席に
トモイチさんと沈む・・・。


基本柱推し・・・センターステージは何も見えないこの場所(苦
“ビーチサンダル”の中盤まで、mihoさまの姿が拝めません。。。


と言うワケで・・・仕方なく(爆)下手にいるたなみんやきくじに遊んで貰いました!!


たなみんは、いつも一生懸命。。。
決して目立つポジションにいる時間は多くないけれど
汗を滴らせながら、振り幅の大きなダンスを披露してくれます。
・・・あたしの好きなタイプです(笑


きくじ・・・少し髪を切ったそうですが、とてもイイです♪
ちょっと前までは幼さが前面に出ていたけれど、この一ヶ月で
ずいぶんと妖艶さを身につけて来ましたね。
・・・あたしの好きなタイプです(爆


ぐっさん・・・あらゆるヲタがぐっさんのレスを求めて
手を替え品を替え・・・ぐっさんに挑むも。。。
まともにレスを貰ったヲタって皆無なんじゃないでしょうか?
さすがGW=ぐっさんワールド
・・・あたしの好きなタイプです(壊



すみません・・・今日は柱の死角を最大限利用させて頂きました(汗



今日の公演・・・MCの面白さは特筆モノ。。。
柱推しだったので、メンバーの話す仕草や表情は見えませんでしたが(ナキ
mihoさま・志穂ちゃん・なっちゃんの3人がいい筋道を立てているからこそ
楽しいMCになっているのだとは思いますが・・・。


B公演は早くも一ヶ月・・・今、スゴく楽しいです!!