コンサートツアー写真集発売記念握手会(B-2)

at リブロ池袋本店(18:00〜19:00)

高田彩奈/佐藤夏希/井上奈瑠/柏木由紀


時間を間違えて握手の列に並んでしまった・・・ワケではなく(苦
ホントに気の迷いで参加してしまいましたorz
正直・・・この4人にガッつけるスキルをあたしが持っているハズもなく
ヲタが握りでイチバン言ってはいけない『頑張って下さい!』
『応援してます』を連発しちゃうとか・・・。


彩奈からは・・・『今日はありがとうございました』と逆ガッツキw
聞き返したら、K賞イベントにあたしがいたコトを判っていたとかww
イベント中、まったく彩奈に絡んでいないのに(汗
恐るべしTAKADAクオリティ。。。


Bダッシュなくせに、奈瑠にも柏木にもガッつけないあたし・・・。
自分から高速握手にしちゃうとか最悪ですた。。。