コンサートツアー写真集発売記念握手会(B-3)

at リブロ池袋本店(18:00〜19:00)

浦野一美/平嶋夏海/渡邊志穂/大島優子


大島優子マジヲタのたかぴょんと連番。。。
列に並ぶ前にメンバーの並び巡をリサーチw
優子シンガリだと言うコトで・・・迷わずたかぴょんが先攻
たかぴょんがどんな表情で優子さまにガッつくのか見たかったのでww


トップのmihoさま・・・たかぴょんを見るなり


『誰かに似てるって言われませんか・・・?』


『マジシャン??』


飛ばしまくるmihoさま・・・うろたえてあたしに助けを求めるたかぴょんww
あの姿、みなさんにお見せしたかったかも(爆


そして・・・あたしの番です。。。



何話したっけ?(爆


とりあえず・・・握る前から飲んでいたので、その件を説諭されたかなorz
昼の感想・・・佐江さまが優しくしてくれたコトを言ったような言わないようなw
当然、その件に対してキレられたと思うのですがww
あと・・・リアルによく覚えていません(苦
一般的には“ツン”の部類に入る握りだと思うのですが・・・なにせ昼間がスゴかったので
この程度の攻撃だと“デレだく”にしか感じません(壊


・・・あたしはどんだけドMなのかとorz


この間、剥がしは入っていましたが至ってライトw


最後・・・mihoさまの手をクンクンしたトコロで握り終了(爆


『なんでいつもニオイをかぐのよ』とキレられるw


今夜の香りは“パーリィミスト”でした♪♪



気づけばたかぴょんはとっくに全員と握り終えていて・・・前ガラガラ(汗
すぐさまなっちゃんとの握り・・・。


なっちゃん・・・今日も握力強めが心地よい。。。
昼のイベントで逢えなかったコト・・・体育祭の結果などを聞きました。
なっちゃん・・・やっぱりなっちゃんだけはピュア(笑


志穂さま・・・まずは昼イベントのお礼を。。。
『mihoさまの酷い仕打ち後の志穂ちゃんは天使だった♪』
ココロからの謝辞を述べたら、mihoさまの鋭い目線が向いてました(滝汗
最近のMCが素晴らしいコトなど、そこそこ話せたと思います。
握りの志穂さまって・・・いつも真摯だと思います(笑



そして・・・大島優子さん
『おつかれさま』位しか言えないあたし・・・ムリです(苦
まぁ、あまり度を越してガッつくのもアレなのでw


ホントはmihoさまにあとひとネタ仕込んではいたのですが・・・。
この件は後日に先延ばしでww


ループ出来なかったのが辛かったけれど、いい握手会でした。。。