メンバーによる手作り料理大会(その4)

urano_kazumi2007-05-23



長々と綴って参りましたが・・・。
いや、せっかく貴重なチャンスを頂いたので
少しでも場の雰囲気をお伝え出来ればと・・・。



『ジマソだろ?』って声も聞こえそうですが



もちろん、基本ジマソですが何か?w



さて・・・あたしの書く日記にしては珍しく、mihoさまのコトを
悪く書いているように見えるかも知れませんが(苦
決してそんなコトはございません・・・イヤ、マジで。。。


そりゃ、前述の焼きそばに塩辛とか、牛乳バナナキムチとか
完成したサンドイッチをグジャっと潰されたりとか・・・イチゴのヘタを
わざと取らずにサンド
したりだとか・・・えとせとらえとせとらorz


冷静に見ればイジメにしか見えないかも知れませんが(汗
事実・・・mihoさまとあたしのやりとりを見て、ベル@はどん引きしてたケド(苦


でも・・・それでイイのです!!
言い方を変えれば、mihoさまはあたしだから平気でそんな悪戯が出来るんです♪



うん・・・そうだ、そうに決まってる!!



ナイスポジティブシンキング(*´д`)



ココまで書いて今更ですけれど・・・あくまで、mihoさまも基本的には
ちゃんとした美味しいサンドイッチを作ってくれたんですよ!!
色々なおハナシもしたし、とても楽しい時間を過ごすコトが出来たんです♪♪



あらためて・・・ごちそうさま、そして・・・ありがとうございました!!



●総合所感


このテのサプライズイベントに参加するのは、昨夏の
おにぎりイベント以来2度目になりますが・・・。
常識では考えられない、あまりにもバカバカしい・・・でも、楽しい!!
コレがあるから、AKB48のファンはやめられないんだと思います。
常にメンバーが近いトコロにいるので、勘違いしてしまいがちですが
こんなにもオイシイ企画・・・どう考えてもココにしかありません(笑


今日も今日とて・・・相当ドタバタなイベントではありましたが
物事が筋書き通りに行かないのも、またAKB48の魅力なんでしょうね。。。


末筆になりますが、今イベントに関わった全ての方に感謝申し上げます。


そして・・・浦野一美さま、色々書きましたがどうか笑って読み流して下さいw
結局のトコロ、メトロポリス@はあなたの元に帰りますから。。。



以上、長文ご拝読賜りありがとうございました。