メンバーによる手作り料理大会(その3)

urano_kazumi2007-05-22



昨夜までの文章を読んだ方の中には、正直なトコロ
『当選しなくて良かった』と、胸をなでおろした方が
少なからずいるかもしれません(笑



・・・それは違います



何故なら・・・メンバーは33人もいるんですよw
日頃、疎遠になっている一推し以外のメンバーにも
思いっきりガッつけるワケな・ん・で・す・よ!!


って・・・小林香菜にはガッつかなかったケドw



あたしの場合。。。


浦野一美×5〜6くらいw
渡邊志穂
宮澤佐江
大江朝美
大島麻衣


以上のみなさんにお世話になりました。。。



宮澤佐江


mihoさまに言われるまでもなく参戦(汗
そりゃあねぇ・・・なんですよ、推しには違いありませんからww


佐江さまのトコロに行ったら、先客が結構ガッついてました。
まぁ・・・時間的には余裕十分だったので、しばし佐江さまの
仕事ぶりを遠巻きに観戦(笑


やがてあたしの番になり・・・佐江さま笑顔で『お久しぶりですっ!』とか
そのコトバにちょっと切なくなったけど(苦
そりゃ仕方が無いですよね・・・佐江さまと最後にふれあったのは
“会いたかった”の手売り*1ですからorz
あの後・・・手紙もほとんど書いていないし、むしろ覚えていてくれたコトが
奇跡なのかもしれません。。。


『もういくつか食べましたか?』と訪ねられたので、
焼きそばに塩辛と梅干入れられた』と涙ながらに答えたらw・・・。
『mihoさまですか?』・・・こちらもすっかりお見通しww


『どんなの作りますか?』と優しく問われたので、『ライトなヤツ』
お願いしたら・・・やや意味が通じなかったみたいなので、
『軽めで』と言い直したら
『甘いのとしょっぱいのどっちが好みですか?』みたいな。。。



佐江さまが天使に見えてきました(涙



『甘いのでお願いします・・・。』と答えたら、満面の笑みで
『オッケ〜!!』と、元気良く食材調達に行ってくれました♪
しばし・・・佐江さまの料理風景をみながら和むあたし。。。
食パンを半分に切ったり、芸の細かさを魅せる佐江さま。


出来上がったのは・・・パイナップルとつぶあんと生クリームだったかな?
具の量もバランス良かったし、とても美味しく頂きました♪♪



大江朝美


mihoさまのとなりw
相変わらずmihoさまとヲタでドタバタやっていたのでww
その間隙を縫って・・・。


残り時間30分を切ったあたりで、多分パンは無くなっていたと思います。
正直、あたしもサンドイッチを食うのがツラくなってきた頃ですが。。。
おーいぇは、レタスにごぼうサラダとトマト・キュウリを巻いて
即席のサラダを作ってくれました・・・。


ぶっちゃけ、料理よりもおーいぇとおハナシがしたかったので
某おかっきークンとしばし談笑。。。


お題は・・・自分以外の推しについて(爆


おーいぇ・・・とっても健気です。。。
おハナシしていて泣けてきましたorz
『他に推しがいても、私はそういうの気にしない』とか


決して、某氏に対する落し込みや売名ではありません(誤爆



大島麻衣


これは完全にしま@さんの売名行為w
って言うか・・・むしろ嫌がらせww


ラスト15分で駆け込み・・・痛めた足をかばう様に着座にて。。。
必死系の方に遠慮して、列が掃けたタイミングで参戦。
って言うか・・・ぶっちゃけ、まいまいとは初めておハナシしたかも(汗


しま@さんから届いた『いい仕事期待してるよw』と言うメールを
そのまままいまいに見せて、しま@さん仕様のサンドイッチを作ってもらいましたw
まいまい・・・『あぁ、しま@さんですか』とか、割とあっさりww
次の瞬間、野寺さんに『場内で携帯はやめてくれ』とヤカられるorz


で・・・作ってくれたのは、レタスにツナ・クラッシュしたポテトチップス
仕上げにマヨネーズと至ってオーソドックスw
笑いながら・・・『しま@さんだからコレ』と、最後に天津甘栗をトッピングww


って・・・よく見たらパンがミミの部分なんですけど(爆
意味がわかりません。。。


まぁ・・・怪我をおしての力作ですから、ありがたく頂きました。



〜つづく〜

*1:06年10月27日