平嶋夏海さん!

urano_kazumi2007-05-28



15歳のお誕生日おめでとうございます♪


なっちゃん・・・。
あまり多くを語ったコトはありませんが、何気に
なっちゃんのコトは前から推していたんです。
・・・って言い方、あたしのブログでは時々出ますがw


いや・・・マジメに。。。


チームBに移籍するメンバーが決まった時、ホンネを言うと
なっちゃんがいてくれてホントに良かったと思いました。。。
なぜなら・・・なっちゃんは若いから(笑


mihoさま然り志穂ちゃん然り、今のチームBにとっては
かけがえの無い存在になっていますが、
発表当初・・・正直言って厄介払い的な意味合いがあるのかと、
自分の推しのコトなのに、少なからず下衆な勘繰りをしてしまいました。
今となっては結果論なので、何でも言うことが出来ますが・・・。


チームAから移籍した3人・・・それぞれ、今の環境で
とても輝いていると思います。
そのコトに異を唱えるヒトは、恐らく皆無では無いでしょうか?
中でも・・・とりわけなっちゃんの伸び代の大きさに目を見張ります。
時に大人げないコトを言うmihoさまを、やすやすと往なしてしまう(笑
そんななっちゃんを頼もしく思います!!


なっちゃん・・・これからもどうぞ宜しく!!