Don't you see!

urano_kazumi2007-05-30



ご承知の通り、ZARDのヴォーカルである
坂井泉水さんが逝去されました。
難しい病と闘っていたコトも、40歳という
年齢も、今回のニュースで初めて知りました。


こういった報に接した時、自分の行動と関連づけてしまうのは
日本人特有のメンタリティなのかも知れませんが・・・。
実は、あたしにもちょっとした動きがあったんです。


先週・・・数ヶ月ぶりに行ったレンタルCD店で、偶然目に止まったのが
『Golden Best 〜15th Anniversary〜』というベストアルバム。
正直、この中に入っている楽曲の多くを所持していますが
なんとなく・・・ホントになんとなくレンタルして来たのですが。。。


あれから・・・まだ一週間しか経っていないのに



ZARD・・・と言うより、Being系の音楽を全肯定していたワケではありませんが
それでも、坂井泉水と言うヒトの紡いだ音楽は、今もココロの中で生きています。
この先、多くの時が流れても・・・その想いは永遠だと思います。



合掌