5月の反省。。。

urano_kazumi2007-05-31



強化合宿の為、居を小伝馬町に移した
5月1日・・・あれから1ヶ月。。。
色んな意味で濃かったなぁ〜〜〜(笑


取りあえず総括してみます。

 2 チームK公演
 3 チームB公演(昼)・チームB公演(夜)
 4 チームB公演(昼)・Saori@destiny・チームB公演(夜)
14 チームB公演
19 制服K賞イベント・Saori@destiny・写真集握手(池袋B-2)・写真集握手(池袋B-3)
26 リンカーン収録
28 チームB公演


その他・・・メンバーを見ない出待ちが数回w


まぁ・・・日に現場を何廻しもする方から見れば生温いでしょうが
あたし的には頑張った方かなと・・・。
基本AKB48の・・・しかもチームBのガチヲタですから(笑



もちろん・・・浦野一美さまが本線であるコトに何の変化もありません(汗


が・・・mihoさまはどうやら誤解しているみたいで(ナキ
こんな有難いコメントを頂いてしまいました。。。




※ヲレクラスになると、もはやHNに敬称すらつけてもらえないよねorz



そう言えば・・・初めてmihoさま・佐江さまがガチで並んだUDXのイベントから
もうすぐ一年になるんですね・・・(遠い目





こう見えても・・・ボクは『一途』です!!





※ウソをつく時・・・あたしは自分の呼称が変わるクセがあるみたいです(爆