11人公演

urano_kazumi2007-06-02



本日のチームB公演。。。
田名部生来野口玲菜・松岡由紀
渡邊志穂渡辺麻友
以上5名が同時に欠席と言うアゲンストな環境の中
チームKより今井・小野・野呂の力を借りて
かなりの盛り上がりをみせたそうで・・・。



イイ話だと思います。。。




あたしはこういう助っ人やサプライズには肯定的です。
確かに、A3rdの悪夢はよぎりますが・・・。
それはソレ・・・恐らく、今日出演の3人はとても楽しく
舞台にあがったと推察しています。


チームの違いこそあれ、そこはAKB48のメンバーなのですから
特に・・・今日出演の3人にとって、雨動は“昔取った杵柄”でしょうから(笑
あって然るべきのサプライズだと思います。。。


こんな時こそ・・・劇場で声援を送りたいけれど
いくら“オトナの事情”が好きなあたしでも・・・そう簡単には発動出来ずorz
特にmihoさまに至っては、重いプレッシャーが圧し掛かっていると拝察します。
MCはいくらスベっても構わないので、ダンスで足を滑らせないように(笑
衷心より祈念申し上げます。。。