GEORGIA

urano_kazumi2007-06-01

http://www.georgia.jp/


最近よく見るCMの中で、ピカイチだなぁ〜と
思うのがこのジョージアのCM。。。
上司役の渡哲也さんと女性社員役の佐藤めぐみさんの
何とも言えない距離感が実にリアル


まぁ・・・俗に言う“間接キス”なワケですが(笑


やや照れながら、一気にコーヒーを飲み干す渡さんの姿には
オトコのあたしでも惚れてしまうオーラを感じます。。。



今回のストーリーがまさにそうですが・・・。
こういうシチュエーションでは、確実にオトコの方がウブですよねw
相手が異性と言うだけで、必要以上に意識してしまうのは決まってオトコの方
恋愛感情とか、全くそういう関係でもないのに。
不思議なモノです・・・。


学生時代・・・あたしの先輩って女性が多かったんですよ。。。
今でも親交がありますが、ホントに仲の良いトモダチみたいな間柄で
で・・・放課後とか、部室でジュースとか飲むじゃないですか
彼女達は、平気であたしの飲みかけとか飲むんですよね。。。
オトコのあたしは・・・少なからず意識してましたけど(汗



このCMを観ていると・・・あの頃の淡い想い出が甦ってみたり。。。