星野みちるさん!

urano_kazumi2007-06-08




あなたは決して歌が上手では無いと思います。
線は細いし、ピッチだって完璧とは言い難い。
声質だってありふれています・・・。



でも・・・あなたの歌は胸に痛いほど突き刺さります。。。


あなたの歌は、ココロの奥底から涙を引き出すんです。。。



なぜだろう・・・?



今更・・・『前からみっちーのコトは好きでした』なんてのたまう程
偽善者では無いつもりです。。。
当然、千秋楽にお別れをしに行く程ヒマではありません。



ただ・・・寂しい。。。




半年後か一年後か・・・はたまたもっと先のコトか。。。
FABかmorphあたりで逢えたらイイですね(笑
その時は・・・『あ、あの星野みちるも出ているんだ』位のスタンスで
無理やりなポーカーフェイスでステージを見つめるあたしがいるハズ。。。





戦友をまたヒトリ失った心境です・・・。