デフブロ

urano_kazumi2007-07-04

http://www.akb48-web.com/blog/


PDが書いているコトで有名な(爆
デフスターレコードのスタッフブログ
・・・通称“デフブロ”
しばらく音沙汰が無いと思っていたら、
急にメンバーのコトをひとりずつ書き始めるとか
・・・やっぱりPDのクオリティ(笑


でもねぇ・・・ヘンにプロなコトを書かれるより、時にはシロートみたいな
でも、気骨のある文章書くヒトって、あたしはキライじゃ無いんですよね。
・・・イヤ、別に特定の劇場支配人とか指してるワケじゃないです(爆


そんなコトはさておき。。。


今日のお題になったのが、我らが浦野一美さま!!
あえて引用はしませんが・・・読んでいて嬉しくなりました。
何故かと言うと・・・我々mihoヲタにとって、かなりの裏話が
披露されたからです(笑


1月25日のA3rd千秋楽を終えてから、4月8日チームB初日までの間に
浦野一美と言うヒトが、どんな心境で過ごしていたのか
また・・・どうやって自分自身と戦っていたのか。。。
その一端を垣間見た気がしました。



チームBが発足して、早くも4ヶ月目に突入。。。
常々申し上げておりますが、今B公演がスゴく楽しいです!!
理由は沢山ありますが、何よりもmihoさまが頑張っているから楽しいのだと
あたしは思っております・・・。
相変わらずの重責で、決してラクな状況では無いでしょうが。。。



アネゴを演じるアキバのシンデレラ・・・あたしにもティアラが見えますから♪