マイフェイバリット

urano_kazumi2007-07-05



あいにく・・・あたしはi-podなんて言う
ハイテクなモノは持ち合わせていないので(苦
音楽を聴く時に使う媒体は、もっぱら
CDとMDになってしまうワケです。。。



いや・・・別にi-podを否定しているワケじゃないのですが
最大かつ唯一の理由として、電車移動しながら音楽を聴く習慣が
あまり無いからなんですよね。。。
最も、最近のナビゲーションはヘッドユニットでi-podを
直接コントロール出来たりするので、ちょっと欲しいなとも
思ってはおりますが・・・。
某ともてぃん推しのイタいナンバーつけた新車は、そのテの
最新ナビが装着されていたりして・・・後でパクりに行くか(爆


そんなワケで・・・久々にMDを一枚作りました。。。
何気にAKB48絡みでは初の“マイフェイバリット”とか(笑
選曲基準はあたしの好みなので、異論反論は一切受けませんww

M1 BINGO!
M2  Dear my teacher
M3  誕生日の夜
M4 君が星になるまで
M5  恋のPLAN
M6 桜の花びらたち
M7 Bird
M8 だけど・・・
M9 星の温度
M10 あなたとクリスマスイヴ
M11 背中から抱きしめて
M12 リオの革命
M13 JESUS
M14 転がる石になれ
M15 未来の扉
M16 誰かのために
M17 明日は明日の君が生まれる-sae mix-
M18 涙売りの少女


A1から4曲、A2から6曲、A3から4曲、K2(B1)から2曲
まぁ・・・そういうコトです。。。(笑
背中〜リオ〜JESUSの流れは、ZETTAIに外せませんでした。
もちろん・・・ココで選んだ楽曲以外だって好みの曲はイッパイあります。
例えばPARTYが始まるよなど、当然思い入れの強い楽曲なワケですが・・・。
今回の方向性には合わないので、あえて外した次第であります。



以前はPARTYがスキだと言っていたmihoさま・・・今はどの曲がお気に入り?