『BINGO!』発売記念握手会・7月17日第2部

at 石丸ソフト1(19:00〜20:00)


片山陽加/田名部生来/仲谷明香/米沢瑠美/佐藤夏希/野呂佳代
(上手より並び順)


ひまわり公演の裏と言うコトで・・・ヲタの数は1部の半分程度
mihoさまがこの時間だったら、もっと効率よく長く話せたのにorz
と言うワケで・・・持っていた2枚プラス追加で1枚w
どういう順番で廻ろうか軽く悩んで、まずはたなみんへ。。。


『はじめまして・・・でも無いんだけど』は、初握りでの常套句w


たなみん・・・少し悩んで『め・・・め・・・』と搾りだす(笑
とりあえず、あたしのハンドルは微かに覚えていてくれたみたいです。。。


初の握りで、あまりヘヴィなハナシも出来ないので
当たり障りの無いコトで流してしまいましたorz


でも・・・私服のたなみん、とてもイイです(笑



続いては・・・野呂プロのもとへ


野呂さんには、ぶっちゃけケンカを売りに行きました(爆
先日のMCで、あたしのハンドルネームを無断使用されたので(追爆


クレデンシャルケースにヲタ名刺を仕込んで野呂さんの前へw


元気よく『はじめまして!!』
野呂さん・・・さすがに回転が速いので、なんとなく気づいた様子w


名刺に書いてあるあたしのハンドルを見て大爆笑。。。



聞きたかったコトはただヒトツ!!
あたしのHNを知ったのは、mihoさまルートか佐江さまルートか(笑


結論・・・どちらでもなかったそうです(爆
この詳細は、野呂さんから緘口令を敷かれたので言えませんがww
メトロポリス@”と言うのに、ちゃんとmihoさまに確認の電話を入れて
色々とリサーチしたみたいですよ(汗


この時間帯・・・事実上流し要員のいない無法状態だったのでw
野呂さんとは、mihoさまとのコトを含めかなり長い時間おハナシしました。


って・・・そんな情報、早くも野呂さんからmihoさまに伝わっていそうorz



最後は・・・およねさんのトコロ。。。



なんでお前が米沢なのかって・・・?



そりゃ、気の迷いですよ(爆
チームBきっての釣り師がどんな握手をするのか、とても興味があったのでww


結論から言うと・・・彼女はやっぱり大物の釣り師ですね(笑
まず、手のひらにベビーパウダー様の何かを仕込んでいました。。。
握手の後、あたしの手になにかサラサラしたモノが残ったので。


会話の内容もツボを押さえています・・・。
あたしが『はじめまして!!』と入っても、『前にもお逢いしてますよね?』とか
浦野一美マジヲタのあたしですら、うっかり食いつきそうな勢いですから(爆


もちろん、ホンキになることはございませんがww
いやいや・・・彼女は思わぬ伏兵ですよ。。。



このメンバーで、これ以上ガッつくスキルは無いのでループはせず退散(笑
以上・・・まとまりませんがこの辺で。。。