『BINGO!』発売記念握手会・7月17日第1部

at 石丸ソフト1(17:00〜18:00)


浦野一美/柏木由紀/菊地彩香/仲川遥香/平嶋夏海/渡邊志穂
(上手より並び順)


3連休後のド平日の17時。。。
カタギのサラリーマンには酷なスケジュールですねw


あたしにとっては誠に好都合な時間帯でしたがww


『BINGO!』商戦のトップバッターが、mihoさま率いる
チームB選抜の6名による握手会でございました。。。


もちろん・・・あたしはmihoさまのマジヲタですから、当然mihoさまの列を
延々とループするのみでございます(笑


一瞬脱線して違う列に並んでいたのは気の迷いだと思われます(爆



時間が時間なので・・・今日はmihoさまのマジヲタは少数。。。
変わって、初物目当てwの学生系ヲタが多かった様に思います。
なんじゃかんじゃと・・・結局mihoさまで8LAPほど廻らせて頂きました(苦



今日のmihoさま・・・あたしに対しては基本的に“デレだく”でしたねw


もちろん・・・そこはmihoさまですから、何も無いと言うワケではなく
“ネクタイをリアルに引っ張ってクビ絞めプレイ”とか(爆
“胸元に豪快にパンチプレイ”とか(爆死
それなりにツンなトコロもお見せになられましたが・・・。


ドMなあたしには、ちょっと物足りない様な気も致しましたorz



8LAPも廻れば、そりゃ話した内容も多岐に渡っているのですが・・・。


・300公演でMCぶった切られて、自分の用意したネタが飛んだ件
・木曜日(19日)の握手会で、佐江さまと同じグループな件
・野呂さんからMCの件wで、問い合わせの電話が来た件
・メンバーブログにアップした寿司屋の件
・志穂ちゃん・なっちゃんとのMCの件
大島優子との2ショット画像の件


あと・・・ちょっと書けないようなコトをボソボソw



今日、最大の功労者(被害者?w)は・・・間違いなく●かっきークン(笑
どうやら浮気疑惑をタレこまれたらしく、執拗に取調べされてましたね。。。
あたしはその姿をきくぢ列で傍観していたのですが・・・。


ゴメンなさい、あまりの好プレーぶりに腹を抱えて笑ってしまいました。



面と向かっておハナシしたのは、5月19日のK賞イベント以来・・・。
基本的には他愛も無いコトを話していたのですが、MCの件については
少しだけマジメに・・・mihoさまの想いとあたしの想いが一致したみたいです。
12日付のあたしのブログを、ちゃんとお読み頂いていた様で
ココロが熱くなるようなおハナシが出来たと思っております。。。



次の握手は19日・・・時間的には極めてタイトですが、頑張ります!!