『BINGO!』発売記念握手会・7月19日第2部

urano_kazumi2007-07-19

at 石丸ソフト1(19:00〜20:00)


板野友美/浦野一美/小嶋陽菜/篠田麻里子
宮澤佐江/渡邊志穂(上手より並び順)



当然の様にオトナの事情枠(苦
今日はホントに・・・握りの余韻も冷めぬまま
出待ちもスルーして職場復帰ですからorz


18:00の時点で握手券が札止めになったコトを知り凹むも
これまたオトナの事情で、辛うじて一枠のみゲット。。。
はい・・・これでせっかくのmihoさま・佐江さま同時攻撃も適わず(ナキ


現場に着きmihoさまの列に並ぶと、またしても先生と連番とかw
並び中は・・・当然のように佐江さまのお姿をガン観プレイ(爆
今日の佐江さま・・・私服がとてもガーリーで萌えますたww
トップスがトミーヒルフィガーとか、イイ趣味していらっしゃる。
しかも・・・サスペンダーがオソロだし♪



そんなこんなで・・・あたしの番が廻って来ました。


握る前に、まずは深々と一礼(笑
今日は一球入魂なので、あえてネタは仕込まず聴き手に廻るつもりでしたが
開口イチバン、mihoさまから凹まされるコトを聞くハメにorz


・・・すみません、とてもココには書けません(苦


それ以外の差し障りのないコトまで飛んでしまいました。。。


普段はあまり粘らないあたしも、今日ばかりは踏ん張りましたw
本芸さんは執拗に剥がして来ましたがww



手を離した後も、余韻で会話を続けてみたり(汗
その後・・・笑顔で他のヲタと握る佐江さまに後ろ髪引かれながら退散
並んでいる諸氏から、『何で並ばないの?』とヤカられながら(爆