私信


手紙には書けないのでココで。。。


前略 今日はお疲れ様でした。
不可抗力とは言え、不快かつ悲しい思いをさせてしまったコトを
とても申し訳なく思っております。


誤解のない様に申し上げておくと・・・。
あの御仁以外の皆様とは、とても友好的にやらせてもらってます。
あたしとしては何の感情も無いのですが、先方が一方的に何かを
感じているようですので・・・。
メンバーの皆様とはもちろんのコト、あの場所での出逢いは
すべて“一期一会”だと思っていますので、出来るだけ楽しい方向で
いられたらと常々考えています。


ただ・・・世の中には色々な考えを持つ方がいますからね。
その行為に対して、相手がどれだけ傷つくのかが理解出来ない様で
悲しいけれど・・・コレもまた現実。。。


ご心配をおかけした様ですが・・・。
どんなコトがあっても、自分のスタイルを変えるようなコトは
決してありませんのでご安心ください。。。
あなたと一緒で、意外とあたしもガンコなんですよ(笑


前にも同じコトを申し上げましたが・・・。
あなたの笑顔が見たいから、あたしは頑張っていられるんです。
元々見返りを求めるようなコトではないし、何も期待してません。
ただ・・・笑顔が見たいだけなのです。



ありがとう♪
そして・・・これからもどうぞよろしく!!