『BINGO!』発売記念握手会・7月22日劇場第2部

urano_kazumi2007-07-22

at AKB48劇場(21:00〜22:00)


予定調和の緊急サプライズ握手会w
結局・・・なんとか参戦してしまう自分が
残念ながらもカワイイなぁ〜と(誤爆
やっぱり・・・握れるモノなら握りたいよね。



板野友美/大島麻衣/小嶋陽菜/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子
大島優子/河西智美/井上奈瑠/浦野一美/柏木由紀/片山陽加
早乙女美樹/仲川遥香/仲谷明香/松岡由紀/米沢瑠美/渡邊志穂
(上手よりほぼ並び順w)


ずばり・・・20:30まで仕事してましたorz


小雨降る首都高を法定速度で爆走して(嘘
21:00ジャストにドンキ前とか・・・このルートだけで勝負させたら
セナ・プロ(古)よりも速く走る自信があるねw



そんなコトはさておき・・・。
しま@さん・たかぴょんと3連番。。。
公然とショートカットして行くループ軍団を横目に、
ひたすら我慢のコで劇場に入る順番を待つ(苦


待つことおよそ40分・・・。


並び順を見て、大島優子にガッつきたいw
たかぴょんを従える格好で握手スタート。。。
大島麻衣の前では、しま@さんを指差しながら
『あのヒトの為に作ってくれた、パンの耳サンドイッチが美味しかった』
あたしなりに精一杯の売名行為ww


あとは・・・もう流されるままに超高速握手
あまりに従順に流れて行くモノだから・・・スタッフに
『ご協力ありがとうございます』と言われるまである(爆
イヤイヤ・・・どういたしまして!!



で・・・ちょうど中盤でmihoさまですよ♪♪


あたしの顔を見るなり『よく来られましたね!!』会心の笑顔。


そりゃ・・・mihoさまの為なら、たとえ水の中水の中w
『今日は笑顔で良かった』とご挨拶。。。


会話と言うより・・・アイコンタクトであたしは満足(笑


あと・・・KAZさんご一家に奇襲されたコトを簡単に話して、
続きはこのブログを見て欲しい・・・程度の会話で終了。。。


あの状況では、コレくらいのやりとりで精一杯です。
mihoさまのトコロだけは“動かざること山の如し”な心境で(爆
何度も腰と肩を持たれた・・・のは気のせいだなww



その後・・・ガッツリ剥がされたけど、通過は無かったと思います。
あれ?・・・仲谷っていたっけ?


世に言う“気がつけばともちんを、初めて実感しましたorz



流しが一段落したのは、確か松岡由紀さんの前。。。
襟と袖が白いクレリック風のブラウスだったので、『私服カワイイね』と褒めたら
上手く意思が通じなかったみたいです(苦


そして・・・締めの志穂ちゃんは、握手の後も二言三言(笑



基本・・・このスタイルの握手会でマトモな会話をするのはムリなので
その意味では、ワンチャンスを上手く生かせたのかなぁ?
完調とはいかないまでも、mihoさまが元気で笑顔だったのが何よりの収穫!!



『BINGO!』商戦・・・最後に気分よく握手を終えられたあたしは幸せでした。。。