『BINGO!』握手会総括

urano_kazumi2007-07-23




浦野一美×10


板野友美× 1
井上奈瑠× 1
大島麻衣× 1
大島優子× 1
河西智美× 1
柏木由紀× 1
片山陽加× 1
菊地彩香× 1
小嶋陽菜× 1
早乙女美樹× 1
篠田麻里子× 1
高橋みなみ× 1
田名部生来× 1
仲川遥香× 1
仲谷明香× 1
野呂佳代× 1
前田敦子× 1
松岡由紀× 1
米沢瑠美× 2
渡邊志穂× 1



延べ21人と31回握手したんですね(苦
まぁ・・・何と申しましょうか、必死だよなぁ〜〜〜
もちろん、大半は劇場での握手なので
好むと好まざると・・・って言うのはありますが。。。


今回の収穫・・・もちろんメインはmihoさまと様々な会話が出来たコトですが
その件は後でお話するとして、やっぱり野呂さんとたなみんですかね(笑



野呂さん・・・あの日はホントに剥がしの緩い日で(爆
1回の握手でラクに4〜5周分の時間おハナシするコトが出来ました。
ぶっちゃけ、野呂さんとは別れ際に儀礼的な握手をしただけで
ほとんどの時間がトークタイムでしたから。。。


野呂さんからはお聞きしたいコトをすべてお答え頂き、更に裏話っぽいコトも
サラッと話して下さいました(笑
mihoさまとの友好関係もよく判りましたし、実に効率の良い(爆
オトナな握手だったような気がします。。。



たなみんは・・・もう無条件でイイです(笑
14歳という実年齢を考えれば、至極当然のコトかも知れませんが
驚くほどにピュアなコでしたね。。。


決しておとなしいワケでは無いのだと思います・・・。
こちらがネタをふってあげれば、きちんと答えを返してくれますから
それも・・・けっこう楽しそうに話すコなんですよね(笑


今のトコロ、チームBでは必ずしも目立つ存在ではありませんが
彼女にスポットライトが当たる日も、そう遠くないのでは・・・と感じました。



そして・・・mihoさま。。。
この一週間、ホントにイロイロなコトがありましたね。


“お疲れ様”とか“ありがとう”とか・・・。


もう、そういう定型文しか思い浮かばないけれど。。。


浦野一美という女性が、浦野一美らしく振る舞いつつも
そのハザマで、女の子らしい本音をのぞかせてくれていたのかなぁ?
チームBのおねえちゃま”とか、この4ヶ月あまりの間に
かなり強い女のイメージが出来上がってはいたけれど、やっぱり
mihoさまはmihoさまなんだよね・・・。



お疲れ様・・・そして、ありがとう♪♪