バラとカスミ草

urano_kazumi2007-08-03




『他人のハナシを聞くときは、相手の目を見なさい』



よく言われるコトですが・・・。
コレって、案外出来ていないオトナが多いですよね(苦


あたしは客商売をしているので、少なからず相手の目や表情から
そのヒトのココロを察したりするんですよ。。。
人間観察なんて言うとオーバーですが、ある程度の観察眼が無いと
勤まらない商売なモノですから・・・。





浦野一美というヒトを観察していると、時々こんな表情に出逢います。
MCの場面で、トークしている他メンバーをよく見ていますよね。


この表情のmihoさま、あたしは大好きです。。。



最近・・・MCやラジオで、ブッチギリのトークを炸裂していますが(笑
浦野一美の真髄は、この表情に良く表れていると思います。



カスミ草が好きなヒトって・・・案外多いモノですよね♪