AKB48(TEAM B)8月10日公演

urano_kazumi2007-08-11

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


あたし的にはチームB通算19公演目の参戦
同じ公演をこんなに観たのは、このB1stが
初めてのコトです。。。


今日は並べないと事前に判っていたので、虎の子の“FC購入枠”を行使。
14:00からの握手会を終え、何の策も考えずに買ったら168番とかw
コレが・・・5巡で呼ばれちゃうから判りませんね。。。
3列目に座ろうかとも考えましたが、結局いつもの“立ち最前”主張
今のあたしにとって・・・やはり立ち最前が“最善の”選択みたいです(笑



今日は客席が賑やかでしたね・・・。
賑やかと言うか・・・むしろ厄介ぎみ??


まぁ・・・度を越したモノは無かったのでヨシとしますか。。。



浦野ナントカさん・・・今日もMCは絶好調。


何がイイって、そのボケっぷりが職人芸(笑
多くのメンバーが、まだ少なからず恥じらいを持って演じているのに対して
mihoさまの場合、そういったしがらみから完全に解脱している様ですw


いや・・・mihoさまが道化を演じているのはもちろん判ってます。
だからこそ、精一杯の賛辞を送りたいと思うワケなんですが。。。



更に言うならば・・・。
まゆゆとジャンケンをしたシーンがまさにそうですが、間違いなく
客席からブーイングが飛ぶコトを、mihoさまは予見していますね。
言い方を変えれば『ブーイングを見方につけている』みたいな(笑


コレは・・・mihoさまが客席を信じているからこそだと思います。


今のチームB公演が楽しいのは、メンバーとファンの間に
しっかりとした信頼関係が築けているのが一因では無いでしょうか・・・?
一時の“Kリーガー”とはまた一味違った、チームB独自の一体感!!
この4ヶ月で、しっかり醸成されて来ましたね。。。



ヒトツだけ・・・。


BRのマイク蹴飛ばし・・・失敗するのは仕方がありません。
でも・・・あそこで笑っちゃ負けですよ。。。


すぐにリカバリーしたのは流石ですが、ちょっと減点。



いよいよ・・・“青春ガールズ”公演も、先が見えて来たみたいですが
残り何公演観るコトが出来るか判りませんが、精一杯応援させて頂きます!!