『僕の太陽』発売記念握手会・8月10日第5部

at ヤマギワソフト館(17:00〜18:00)


板野友美/小野恵令奈/河西智美/高橋みなみ/中西里菜/野呂佳代
(下手より並び順)



たかみなだけ1LAP。。。


多くの方から『なんでお前がたかみななんだよ?』と言う
有難いおコトバを頂戴しましたが(苦
単純に・・・たかみなと握手がしてみたかったんです!!


理由は・・・。
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20070420
ご参照願いますw


早い時間に並んだので、5番目くらいだったかな?
先頭は当然のようにあの方でしたので(笑


元気よく『はじめまして!』と言ったら・・・『ホントにはじめてですか?』みたいな(笑


ホントに初めてなんですけどね(苦


正直に・・・『前からたかみなの握手に憧れていた』みたいなコトを言ったら
『なんでですかぁ〜〜〜?』と甘い口調で返されました(汗


例の握った手を揺らすヤツもやってもらい・・・満足でした(爆



あぁ・・・ダメなオトナですみません。。。