休暇3日目

urano_kazumi2007-08-15




群馬県館林市・・・40.2℃
同 伊勢崎市・・・39.8℃


そんな日本一暑いトコロへ行って来ましたorz
しかもスーツなんぞ着込んで(苦



以前告知の通り、ヲタ活は一旦休止。。。
今日はおかんを連れて、オヤジの墓参です。
いつもならゆっくり行くのですが・・・。
この暑さで午後の炎天下は自殺行為なので、午前中にコトを済ませるべく
8:00前には出発しました。


勝手知ったるルートなので、渋滞も無くスイスイ行くのですが
何といっても暑い・・・とにかく暑い(汗



無事に墓参を済ませたら・・・菩提寺のおかみさんから
『帰りに冷たいモノでも』と、お小遣いをもらうサプライズ(苦



いくらトシをとっても・・・まだまだコドモ扱いなあたしです(笑



昼食はお約束・・・加須のうどんでございます♪
コレ食べないと、なんだか墓参の気分が出ないんでね。。。



夜は・・・秘匿行動でしたw