AKB48(TEAM B)8月14日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


昼のリベンジを誓ったモノの、またしても20巡超えorz
ふたたびPA脇はツラいので、立ち2列目のいつものポジへ。


前に立っているヲタが揃いも揃って長身ばかりorz
でも・・・後ろから必死に“mihoちゃんコール”していたら、
空気を読んでw若干身をそらしてくれました・・・。
どうもありがとう♪♪


BRまではそのポジで頑張っていたのですが、いたたまれなくなって
B公演では初めて途中下車をしてしまいました(苦
カフェではしま@さんがカフェ観チユウw
カフェ娘おすすめの“いちごバニラ”のアイスを食べながらまったり。。。
“ふしだらな夏”が始まっても戻らないので軽くヤカられる(笑


結局・・・“Don't disturb!”の2メロあたりで再入場。
バミュ脇で必死にヲドリストな叶音クンと厄介連番ww
サビにあわせて『た〜なみん♪』とか・・・普段ZETTAIやらないコールを叫ぶ(汗


久々に“くろメトロ@”発動してすみませんorz
厄介なコール(ヤジ?)連発でホントにすみません。
妙なトコロでネタがハマってしまいホントにホントにすみません。


少しだけ反省してます。。。



全くステージが見えないのが災い(幸い?)して、妙にタカまってしまいましたorz