映画『伝染歌』前売り券手売りイベント(1部)

at AKB48劇場(15:30〜16:00)


浦野一美/仲川遥香/菊地彩香/井上奈瑠/松岡由紀
(上手より並び順)


某月華さんw曰く・・・。
メトロさんが叱られているところを見たい』とか、HENTAIですね(笑


まぁ・・・そんなこんなで、あたし・月華さん・ベル@の3連番w


ココ何公演か・・・胸に手を当てると、若干行いの悪さがあったので(苦
今日はガッつり叱られると思ったら、コレが予想外にmihoさま笑顔。。。
あまりの“デレだく”ぶりに、あたし拍子ぬけ(笑


mihoさまは一生懸命『それ言いそー!!』とフリつきでやって来るが
あいにく、あたしにはそれがアイドリングネタだと受け流す
スキルがありません(苦
あまりにも執拗なので気づきましたが。。。


まさか・・・コレが夜公演の布石とは思いませんでしたw



はるゴン・・・もっぱらベル@の落とし込みww


奈瑠・・・『今日の髪型だと山女*1みたいだね』と褒める。



2LAP目・・・ネタでmihoさまをスルーするw
当然『オイっ!!』となるので・・・。


『ゴメン・・・これからMelodybeeだから握手する時間ないんだ』と言ったら
思いっきり乳をつねられました(爆


どんどんエスカレートするmihoさまのセクハラ攻撃(笑



これこそ・・・“握手の浦野”の真髄だと思うあたしは、もはや重症なのでしょうか?

*1:もちろんリアル山女ではありませんw