Melodybee 8月17日公演第2部

at メロディービーホール(16:00〜17:00)


まぁ・・・何と申しましょうか。。。


生まれて初めて・・・。
秋葉原らしい場所”に足を踏み入れたかな?』と言うのが第一印象。
こう見えて・・・あたし、メイド喫茶とか行かないヒトなので(笑


予想外と言っては恐縮ですが、オリジナルの楽曲は悪くないです。
ソコにまず感心しました。。。


あと・・・AKBと比較検討する方は、来ないほうがイイと思います。。。
全てにおいて、AKBとは別の種類の娯楽施設ですから(笑



あたしは・・・楽しかったです(爆



と言うワケで・・・PDの身分でこれ以上の言及は控えたいと思います。