楽曲人気投票

urano_kazumi2007-08-25

http://www.akb48.co.jp/songvote/


なぜこの時期に・・・って感じもしますが
投票を依頼されれば、喜んでって感じですね(笑


ご承知の通り、あたしは相手がどんなアーティストでも
楽曲が好みに合わなければ確実に推さないし
言い方を変えれば、楽曲が好きだからAKB48
ファンでいられると言っても過言ではありません。。。


ただ・・・やはり1曲をセレクトするって言うのはツラいですね。
チームA・K・B・ひまわり組・・・曲がりなりにも全ての公演を観て来た
立場からすれば、そのセットリストごとに思い入れのある楽曲は
少なからず存在するワケですから。。。



で・・・結局選んだのはベタなトコロなのですがorz


ココロを澄ませて、自分自身に何度問いかけてみても
この楽曲だけは外すコトが出来ないんですよね・・・。



PARTYが始まるよ



どんなに新曲が立て続けにリリースされようとも、あたしの中で
この楽曲に勝るモノは無いと思っています。。。



ダダダダダダ・・・と言う銃声を模したSEの後、満面の笑顔で『PARTY!!』
大きく2回クラッピング・・・。
この瞬間にあたしの全身を貫く高揚感は、何物にも代え難い麻薬の様なモノ
何度聴いても、決して色褪せないタカまりなんですね・・・。



と言うワケで・・・返す返すもベタですが、この曲以外に1位は考えられません。



●参考文献w
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060513