浦野先生!

urano_kazumi2007-08-24



今日のAKB48日誌もmihoさま。。。
しかも・・・“伝染歌”の販促担当(笑


もちろん・・・釣られて単行本を買ったコトは
言うまでもありませんorz



まぁ・・・本の内容はアレとして(苦
メンバー多数出演なのは嬉しい限りです。。。
我らが浦野一美さまは・・・空気を読んで(爆
教師役が多いですね。。。


しかも、メガネをかけた女教師とか・・・ベタですねww



女教師といえば・・・。
あたしの高校時代、ヒトリ印象深いセンセイがいるんですよ。
名前は伏せますケドね(笑


この女教師・・・当時は校内でも美人教師として名を馳せていましたw
確かに、あたしの目から見てもソコソコだったと思います。。。
鼻っ柱が強いと言うか・・・結構気性の激しいトコロがありまして
今のコトバで言えば・・・ツンデレなんでしょうかね(笑


あたしの場合・・・いわゆる“不良”とは一線を画しておりまして
センセイとは仲良くしているフリをして、利権にありついていたので(苦
まぁ・・・今考えるとタチの悪い生徒でしたね(汗



で・・・。
時効ですから何でも話せますが。。。
実は・・・この女教師に成績の改ざんをして貰いました(笑
それも、結構なレベルで。


自慢ではありませんが、あたしは勉強するのが大キライでして。。。
特に高校3年間は、ホントに勉強しないコでしたね。
授業中はもっぱら睡眠時間・・・ノートなんて書いたコト無いし
テストはすべてその場しのぎでしたから(笑えない


ただ・・・こんなあたしにも取り柄はありまして(汗
中学時代にブラスバンドをやっていたので、楽器が吹けるんです。
って・・・今はもう吹けないですけれどorz


で・・・その教師がブラスバンドの顧問をしていたので。。。



ハイ・・・察しの良い方ならもう判りますね(笑
そうなんです・・・エキストラで楽器を吹く代わりに
成績のほうをゴニョゴニョしてもらっていたワケです。。。



あたしの高校のブラスバンドって言うのが・・・当時同好会レベルでね。
入学当初から誘われていたモノの、お断りしていたんです。。。
その部が大会に出たいと言うコトで・・・渋々吹いたみたいな
しかも・・・野球部の県大会の応援やら文化祭やら
ヒト使いの荒い女教師に、随分と翻弄されたモノですorz
まぁ・・・コレもバーターなので致し方ありませんが。。。



こんなあたしでも・・・ちゃんとオトナになりましたので
相変わらず算数は弱いので、商談で値引きし過ぎるケド(笑えない



・・・ありがとう、センセイ♪♪


追伸


ともちんが生まれる前から付き合ってるベル@・・・余計なコトは言わないようにww