握手欠席

urano_kazumi2007-08-29



銀座福屋書店@18:00〜
もちろん忘れていたワケではありません。
ましてや・・・mihoさま握手を干して
佐江さまのトコロに行ったワケでも
ございません(汗


いやね・・・こんなコト言うと、また叩かれるのは必至ですがw
先月来、相当数の握手を重ねているのでちょっと休もうかと。。。
あんまり頻繁に握ると、フレッシュ感が無くなるんで(爆



なんてコト言ってますが・・・時間が作れなかったのが最大の敗因なんですけどねorz



mihoさまとの握手は楽しいです♪
人それぞれ・・・握手会にかける想いは違うと思いますが
どんな相手であっても、mihoさまは楽しませようと一生懸命なのが判ります。
まぁ・・・時にそれが暴走とうつるコトもありますがw
ソレもコレも、すべて含めて楽しいんですよね。。。



はぁ・・・結局何を言っても負け惜しみなので(苦