AKB48(TEAM B)9月10日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


例によって何も考えずに買ったチケットが089番(苦
うちわの松本さんと連番でしたw
直近数公演がずっと下降トレンドだったので、何の期待もしていなかったのですが
コレが驚きの4巡とか・・・何なのでしょうか?
2列目センターも十分に狙えましたが、あえて立ち最前のセンター下3ズレ
やっぱり・・・あたしはこのポジの住人になるのが最も落ち着きますw


隣に並んだのが、最近よくお見かけする外国人の方。。。
以前からおハナシしたいと思っていたので、千載一遇のチャンスとばかりお声がけw
とっても気さくな方でした。。。


まぁ・・・あたしは英語が堪能なので(嘘
日本語と英語のミックスで会話は十分成立・・・って言うか、
彼はとても日本語がお上手です。。。
聞けば・・・イチオシはチームAにいるらしくw Bでは米沢瑠美がお気に入りとか
でも、公演中はずっと松岡パンダさんに声援を送っていたようなww


・・・ひょっとしてDDですか?(爆


既に30公演以上観ているらしく、振りは完璧に習得されていて
しかもMIXまでちゃんと打ってました・・・ちょっと感動(笑
今度お逢いしたら、もっとおハナシを聞いてみたいと思いました。。。



さて・・・今日の公演内容ですが。。。
何となくスッキリしなかったと言うのが、正直な感想であります。
『とりたててココが悪い』トコロがあったワケではないのですがorz


やっぱり・・・MCだよね。。。
脳内だとは思いますが、何か引きずっているのかな・・・?
mihoさま・・・大人しすぎ(苦
いつもの歯切れがまったく感じられなかったから。。。


『ヲレの責任?』とか書くと・・・また脳内だろうって言われるケド(笑
もし、原因の一端があるとすればゴメンなさい。。。
先日のブログに書いたコトは、すべて釣りですから(汗
既に百も承知でしょうが・・・あたしはそんなにヤワじゃありません♪
・・・多少は傷ついたケドw


売られたケンカは、ちゃんとMCへのツッこみで返しますから(爆
遠慮せず・・・前へ前へで参りましょう。。。
それこそが、浦野一美と言うヒトの魅力なのですから!!


ついでに・・・。
あたしが身動きせずにガン観しているのは、決してパフォーマンスに
不満があるからではございません。。。
mihoさまの一挙手一投足をしっかり見届けたいからなんです。
ご心配なく♪♪



ガン観されると・・・つい目を逸らしてしまうあたしは負けですねorz



イイのです・・・あたしはずっとmihoさまには負けていたいので(笑
基本的にドMですから(爆