普通の日記(笑

urano_kazumi2007-09-12

http://www.hero-movie.net


※この日記は9月11日の出来事です


あたしがこのブログを書くにあたって・・・。
浦野一美とか“mihoさま”と言うキーワードを
使わないで日記を書くコトが珍しいとか
・・・どないやねん(苦



ってワケで・・・本日はヲタ活はお休みであります。。。



映画を観てきました。。。
HERO』です・・・流行モノです(笑
前にもおハナシしたコトがありますが、我が家から徒歩3分の好立地に
立派なシネコンがあるんです。。。
しかも・・・いつ行ってもガラガラな(苦


で・・・流行モノなのでちょっと観てみたいなぁと


17:30〜の上映でしたが・・・観客は15人くらいw
当然ながら良席で堪能するコトが出来ました。。。


映画の内容は割愛しますが・・・まぁ、楽しかったですね♪
良くも悪くもCX絡みで作った映画らしい、軽さがイイと思います(笑
あと・・・劇中の音楽がスゴくイイと思いました。


CM等でも流れていますが・・・劇中に登場する、中井貴一/イ・ビョンホン
森田一義といった豪華なゲスト陣が、短い登場時間ながら
非常に重要な役回りで興味深いです。



あとは・・・素直にキムタクはカッコいい(苦



そんな感じで・・・あたしがヲタ活以外のコトを書いても面白くないですなorz