AKB48(TEAM B)9月18日公演

urano_kazumi2007-09-18

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


いよいよ千秋楽へのカウントダウン
今日が92公演目だそうです・・・。
チケットの売れ行きに不安を感じ早出をしたモノの、
やはり午前中の完売はありませんでした。。。


と言うワケで・・・044番で抽選は7巡とかまずまずでしたが
昨今のチームBは、立ち最前が非常に早く埋まる傾向にあるので
すでに浦野ポジは満員とかorz
仕方なく・・・バミュ最前のセンター寄りにポ主。。。
多少強引に突入すれば、センターも行けたのですがw


場所の関係で、mihoさま7:たなみん3で推す感じに(爆
あと・・・柏木とまゆゆは結構遊んでくれましたね。


2nd公演のレッスンに入っているコトが影響しているのか、今日の公演は
総じてダンスを丁寧に踊っている印象を受けました。
特に・・・手先がピシッと伸びていて、非常にキレイだったと思います。
中弛みが叫ばれていたチームBですが、今日は良く出来ていました。


MC・・・今日のmihoさまはオンザエッジな感じ(笑
ともすると、批判を受けてしまいそうな鋭いツッこみもありましたが
浦野一美と言うヒトは、あれでイイと思います。。。
転石のリリックではありませんが・・・丸くなるなよ!!



VLのワンコーラス目・・・爆レスありがとう(笑