発表! チームB『会いたかった』セットリスト

urano_kazumi2007-09-19



M1   会いたかった
M2   Dear my teacher
M3   BINGO!

〜MC〜

M4   涙の湘南
M5   渚のCHERRY
M6   ガラスの I LOVE YOU
M7   恋のPLAN

〜MC〜

M8   背中から抱きしめて
M9   リオの革命
M10  JESUS
M11 だけど・・・

〜MC〜
〜入れ替えMC〜

M12  夕陽を見ているか?


Ec1 未来の扉
Ec2 AKB48

〜MC〜

Ec3 We are Be-DASH!!(仮)

ソースはオレ(爆
つまり・・・100パーセント妄想と言うか希望的観測でありますw



会いたかった公演で最も賛否両論があったM1〜M3は、やはり全員歌唱が
盛り上がるし相応しいと思います。。。
結果・・・断腸の思いで“嘆きのフィギュア”は外しました。
あの曲はたかみなの専売特許と言うコトでww



ユニット4曲は、16人公演と言うコトを考えれば十分でしょう。。。


●涙の湘南(4人)
渚のCHERRY(3人)
ガラスの I LOVE YOU(4人)
●恋のPLAN(5人)


これでジャスト16人ですが・・・湘南→恋プラ廻しのメンバーも想定されるのでw
必ずしも全員に出演機会があるとは限りません。。。
その辺りは、スパルタンな世界と言うコトで(汗



背中〜リオ〜JESUS〜だけどの繋がりは、A同様シームレスな方向で


●赤組(6人)
●青組(6人)
●緑組(4人)


個人的には5-7-4位の布陣がベストだと思うのですが、奇数だとリオの
振り付けで支障を来たしてしまうので。。。



M12は・・・基本的にB公演でも最新シングルを歌わせようと。
販促ウィークになると、Bメンだって借り出されるのですからww



M15・・・コレは完全に書き下ろしで♪
タイトルはテキトーにつけましたが、チームBに相応しい楽曲を
書いて頂きたいと思います。。。




以上・・・異論反論はご自由にw