AKB48(TEAM B)9月25日公演

urano_kazumi2007-09-25

AKB48劇場(19:00〜20:55)


4月8日からスタートしたチームB青春ガールズ公演
今日が93公演目だそうです。。。
このセットリストは好みで無いと公言していましたが
やっぱり・・・千秋楽を間際にすると
それなりに愛着が沸くと言うモノです(笑


個人的事情で並びが難しかったので、安全策をとって(笑
今日はカップル枠を行使しました・・・。
5列目センターブロックに座るのは、5ヶ月ぶりのコト。
17:30購入で229・230番・・・カップル枠としてはドン尻
当然ながらセンターブロックの最下手、柱が若干恨めしいポジになりました。



今日の公演・・・DVD収録用のカメラが入っていたコトと
ガチャ支配人の相乗効果で、恐ろしい位に客席が賑やか。。。
って言うか・・・ちょっとやかましい感じ


・・・あたしが言えた義理ではありませんが(苦



中国公演を終えて最初の劇場というコトで、MCのお題は北京ネタ一色。。。
なっちゃん・・・蝉やら蛇やらを召し上がったとかw
暴露したのははるゴンでしたがww
mihoさまは・・・現地の子供から浦野一美ちゃんのコトが好き』と言われ
ご満悦だったらしく、そのネタに終始。。。
・・・コレもいわゆる工作員なんですかね?(爆



公演は、オーディエンスの強力なプッシュを受け非常に楽しいモノでした。
先週の公演でも感じましたが、ダンスのキレとか総じて良好ですね!!
よく頑張っていると思います。。。



花火前のMCはグダグダだったけど(苦



座った場所柄・・・比較的おとなしく公演を観ていたあたしですが
前方の女性シートの方たちが結構元気に踊っていたので、転石の時だけは
派手に楽しませていただきました(爆
・・・久々にタカまっていたので。。。



残すは千秋楽のみ・・・頼むよあたしのクジ運(苦