感想戦


UDXの焼き鳥屋であっさりと(笑


いつもながら同性の見る目は厳しくも的確・・・。
気づけばもう5公演*1一緒に観たコトになるんですね。
前回観たのは4月16日のB公演・・・メンバーがみんな蒼過ぎて
評価出来ないと言っていたのですが(笑


今日は開口イチバン・・・菊地彩香の笑顔がカワイイ』


Kを観た時は野呂さん・・・Aではまいまいって言ったんですよね(笑
あたしにはその脈略が理解出来ませんorz


mihoさまのコトは好意的に観ているみたいですね。。。
あたしに気を遣っているのかもしれませんが(爆
MCで必死に場の空気を読んでいるコトは、痛いくらい感じられたみたいです。


あと・・・例によって『あのコはありえない』が数名(爆
もちろんココでは伏せますが。。。


何れにしろ・・・ヲタ目線とはまるで違う見識が新鮮ですね。

*1:K2nd・A3rd×2・B1st