情熱大陸

urano_kazumi2007-09-30

http://www.mbs.jp/jounetsu/


秋元先生がご出演と言うコトで
もれなくリアルタイムで観ていたワケですが(笑


ヒトコトで感想を言うと・・・。



秋元康は『眼』が全てなのかと。。。



とにかく・・・全てのモノを俯瞰で観ているし、時に眼でモノを訴える。
例えば、このヒトが裁判官だったらどんな偽証も見抜くだろうと。
尊敬もするし、時に怖さも感じました。



オンエア中・・・シーンごとにメガネが変わっていたコトには
あたしも気づいていました。。。
これでも・・・あたしはヒトを見て商売するジャンルの人間なので。


でも・・・さすがは秋元先生。
そのメガネに注目しているであろう、ブラウン管の前にいるあたしのコトを
ちゃんと見抜いていらっしゃいましたね。。。



サスガとしか言い様がありません・・・。



そんな秋元先生の施策に尽くハマり続けるあたしは、シアワセなんでしょうね(苦