BBQ

urano_kazumi2007-10-01



別に略すコトでもありませんがw
バーベキューです。。。
屋外でバーベキューなんて、恐らく4〜5年ぶり
なんじゃないのかな?


今回は会社のオフィシャルな企画でして・・・。
総勢18人と言う大所帯でのイベントと相成りました。
時節柄、歓送迎会を兼ねていると言う(笑
あたしは・・・幸か不幸かどこにも移動いたしません。
生え抜きで今の部署におりますが、かなり主の領域になりつつあるので(苦



千葉県野田市にある清水公園というトコロなのですが
ココが立派な施設でして、雨天でも決行出来る屋根つきなんですね。。。
初めからコンロも出来ているし、鉄板と網も貸してくれる
更には炭も用意してあると言う・・・至れり尽くせりな感じで(笑


幸いにも雨はほとんど降らず、さりとて暑くもなく・・・。
一日中曇天ではありましたが、まぁまぁ楽しい時間が送れました。



バーベキューって・・・ある意味ものごっつ人間観察の場なんですよねw
地道に料理を作り続けるヒトがいたり、クチだけで手を出さないヤツがいたり(苦
要領の良し悪しが如実に現れると思います。。。



あたしは・・・地道に料理しているヒトです(笑



追伸 B公演で散々振り回していた“佐江さまウチワ”が、炭の火起こしに負けました。。。
もうmihoさまの前で振るコトは無いと思います・・・って、打ち上げ花火も明日で最後か(爆