『会いたかった』公演初日!!


昨日の日記に書いた通り、実際に公演を
観たワケではありませんので・・・。
頂いた情報をもとに、セットリストとメンバーだけ
記載させて頂きました。。。


第一印象は・・・フツーだなぁ?って感じですかね(苦
あまりにフツー過ぎて、逆にサプライズorz
予想通りなんて書くと、あとだしジャンケンみたいなのでアレですがw
まぁ・・・そんな感じですね。。。


今日の公演・・・mihoさまは髪をストレートに戻し
いつも通り、笑顔で思いきり良く踊っていたとのコト。。。
・・・なによりです(笑


いついかなる時も、前向きなのがmihoさまらしくて嬉しいです!!


M1  嘆きのフィギュア
菊地彩香渡辺麻友多田愛佳仲谷明香 

M2  涙の湘南
浦野一美井上奈瑠柏木由紀米沢瑠美片山陽加 

M3  会いたかった
(全員) 

〜MC〜

M4  渚のCHERRY
渡辺麻友田名部生来米沢瑠美早乙女美樹 

M5  ガラスのI LOVE YOU
仲川遥香多田愛佳平嶋夏海菊地彩香 

M6  恋のPLAN
野口玲菜片山陽加佐伯美香*1柏木由紀仲谷明香井上奈瑠・松岡由紀 

〜MC〜

M7  背中から抱きしめて
赤衣装組*2 

M8  リオの革命
赤衣装組+青衣装組*3 

M9  JESUS
赤衣装組+青衣装組+緑衣装組*4 

M10 だけど・・・(全員) 

〜MC〜

M11 桜の花びらたち
(全員) 


Ec1 未来の扉
(全員) 

Ec2 AKB48
(全員) 

〜MC〜

Ec3 スカート、ひらり
(全員・スカひら*5

あたしの初見は9日の予定・・・待ち遠しいです。。。

*1:研究生

*2:多田・柏木・菊池・仲川・仲谷・平嶋・渡辺

*3:井上・浦野・片山・松岡・米沢

*4:佐伯・早乙女・田名部・野口

*5:多田・柏木・片山・菊池・仲川・平嶋・渡辺