キレイごとだけで・・・。

urano_kazumi2007-10-08



終わらせようかと思ったんだけどさ。。。
あいにく、あたしはそんなに人間が出来ていない。
だから・・・あえて言うんだけど



悔しい・・・?
そりゃ、悔しいに決まってんじゃん!!


納得いなかい・・・?
もちろん、納得なんて行くワケないだろ!!



4月9日・・・もの凄くイイ夢みさせてもらった。。。
あれから半年、やっぱりこうなるのかと・・・。



どんなに頑張っても報われないコトなんて、この世の中にゴマンとある。
それがこの世界であれば、尚更だよ・・・。



それでも・・・ステージの上で誰よりも大きく笑顔で踊るって言うのだから
もう、恐れいりやのなんちゃら。。。


あえてコトバが見つからない・・・。



あたしは・・・何も変わらないよ!!
今まで通り、時にバカ丸出しで声援を送り続けるだけ。。。



だって・・・マジヲタだからさ!!



イチバン悔しい思いをしているのは・・・他ならぬ本人だろう
ヲレたちなんて、所詮ヤツの想いに便乗させてもらっているだけだから。。。



ヤツが悔しい時はヲレも悔しい
ヤツが嬉しい時はヲレも嬉しい



悔しいコトに慣れっコになるのだけはやめよう。。。
泣きたい時には泣いてもイイから・・・。
無茶だけはしないで欲しい。。。



面と向かって・・・こんなコトは絶対に言えないけれど
今日だけは許して下さい。。。