You're my treasure

urano_kazumi2007-10-11

http://www.ogipro.com/



祝!



浦野一美 プロダクション尾木



所 属 決 定 !!




この報に触れた瞬間・・・思わず鳥肌が立ちました。。。
CinDyのファンを続けて来て、今日ほど誇らしく思った日はありません。
ココロの底から嬉しく思います!!


今回の吉報に至るまでには・・・様々な方たちの尽力があったコトは
容易に想像が出来ます。。。
CinDy本人はもちろん、すべてのスタッフの皆様・AKB48のメンバー
そして・・・微力ながら私達ファンの総意が通じたと信じています。


今日の報告の場に、小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみの3名が
祝福のために劇場に駆けつけてくれたとのコト・・・。
先に所属が決まった彼女達・・・この3名の活躍ぶりも、CinDyが選ばれる
一助になっていると思います。。。



CinDyのコトですから、今回のチャンスを必ずや生かしてくれるでしょう!!
決して驕るコトなく、慢心するコトなく・・・。


心配はしていませんケドね(笑




今日はCinDyの門出・・・祝杯をあげたいと思います♪