チームB2nd公演雑感

urano_kazumi2007-10-10



まだ1公演観ただけなので・・・。
決め付けてモノを言うのは避けたいと思いますが
多少気になったコトを徒然と。。。



フィギュア
ヒトコトで言うと・・・“線が細い”気がしました。
まゆゆ然りきくぢ然り、ちゃんと踊れているのですが
フィギュアには、まだまだなり切れていないというのが
正直な感想ですね・・・。



湘南
mihoさま以外に目が行かないので割愛w



●渚チェリ
A2とは打って変わって、ゴツい3人のダンサーチーム(笑
でも・・・イイですね♪
たなみんカワイイよたなみん。。。



●ガラス
ん〜〜〜 なっちゃんソコなの?って言う疑問しか湧かない(苦



●恋プラ
あたしは基本的にこの曲がスキです!!
他のAKBにあまり無い感じで・・・ちょっとR&Bチックで(笑
小物類をちょっと変えただけなのに、衣装がグッと魅力的になりましたね。


サビの振りつけ・・・2小節目の人差し指を立てなくなったのはなぜ??



●背中〜リオ〜JESUS
なぜ7-5-4というフォーメーションにしたのか納得が行きません。
偶数で割れば、ちゃんとフリが組めるのに。。。


シームレスな流れは相変わらず秀逸!!
まだまだフォーメーションに難はありますが、これは追々解決するでしょう。



●桜
スタンドマイク使用で往年のスタイルを再現してくれたのが嬉しい。
ココまでやったのだから、コーダ部で花びらを舞わしてくれれば
最高なんですけどね・・・。


既にあのマシンは撤去されてしまったのかな?



今日はコレ位にしておきます・・・。
やっぱり、あたしはこのセットリストが大好きです!!
予想通りなんて言うと、また古参ぶりやがってと言われそうですがw
青ガ公演から比べると、圧倒的に客席は静かでしたね。。。
今のチームBに集まる客層が、A2を知らない世代なのでしょうから
現時点では声援を模索しているのかもしれません・・・。


だからこそ・・・チームBの実力が試されているとも言えます。